ラグジファクトリー日記

皆さんこんにちは。

ラグジファクトリーの中村です。

年末納車でラグジファクトリー忙しくさせていただいてます。

愛知県H様のSRT392カスタムさせていただきました。

エッジカスタムズ チャレンジャーFのフロントバンパーにAPRスプリッター取付ました。

チャレンジャーFに取付させていただいたのはH様が初です。

フロントのインパクトがさらにUPしました!

クオーターウインドスクープの加工依頼いただきましたので、こちらも加工取付させていただきました。

H様、サイドマーカーはスモークレンズがご希望なのですが、製品では販売されていないので・・・・。

ワンオフで作成しました。

グラナイトのボディカラーとの相性◎ですね!

テールランプもスモークカバー取付ました。

段々と車両全体の統一感が出てきました!

ヘッドライトはORACLE製HALOキット!

マルチカラーですのでお好みの色に変更出来ます。

アクセルと、ブレーキはアルミペダルに交換しました。

MOPAR製フードピンを取り付けて、ボンネットはマットブラックのラッピング!

トーンの暗い色でのカスタムですが、かなりメリハリが有り良い感じです♪

ガラスコーティング施工させていただき、車もピカピカ!

大の車好きなH様に喜んでいただければ幸いです。

 

 

愛知県Ⅰ様のスキャットパックワイドボディ 50thにフードピン取付させていただきました。

Ⅰ様のフードピンもMOPAR製。

製品のクオリティが良く、お勧めのパーツです。

愛情込めて下処理し、ガラスコーティング施工させていただきました。

ボディだけではなく、綺麗に出来る所は全て施工します。

F8グリーンのボディが施工完了後、さらに艶が出ました。

Ⅰ様、いつも弊社をご利用いただき誠に有難う御座います。

 

 

鹿児島県K様のホイール届きました。

WORK×EDGE CUSTOMSのCR3Pです!

リムにはレーザー刻印がされているオリジナルホイールです!

ボディキットも年内ギリギリに到着予定です。

年始早々にカスタム開始します!

 

 

愛媛県Ⅰ様よりご注文いただきましたH2の内装カスタム完了しました。

インパネをマットブラックにペイントしました。

ルームクリーニング、シートリペアも施工済みです。

引き続き納車整備、外装カスタム進めていきます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP