ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

今日は暖かくて仕事がしやすい1日でした。

先日の連休中からの報告となりますが、ご報告いたします。

O様のエクスプローラーのご返却とご一緒に、

奥様のパレットのオイル交換をさせていただきました。

ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

Y様のマスタングの納車点検整備、完了しました。

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

I様のチャレンジャーT/Aの納車点検整備、完了しました。

かなり手の込んだカスタムがされており面白いお車です。

ご近所の方がお孫さんとお散歩中に立ち寄られ、

じっくりとご覧になってたくらいです!

もうすぐ3歳になられるお孫さん、

かなりの車好きのようで楽しそうでした。

I様、ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ。

こちらは先日マスタングをご契約いただきましたN様のご家族のワゴンR。

車検でお預かりし、交換が必要な部品の確認作業をさせていただきましだ。

お見積りが出来次第ご連絡しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

Y様のチャレンジャーR/T、車検でお預かりしご依頼いただきました整備を

進めさせていただきました。

まずはフォグランプ球をLEDバルブに交換。

ついでにユニットも交換させていただきました。

バックランプの球もLEDバルブに交換させていただきました。

フォグランプもバックランプも明るくなってカッコ良くなりました!

その他ご依頼いただきました整備も完了してます。

遠方にも関わらず当社をご利用いただきありがとうございます。

N様のナビゲーター、右のヘッドライトの点灯しないとのことでご来店。

このような症状の場合よくあるのが球切れ。

さっそく見させていただきましたらなんと…!

カプラーが抜けてる……(・_・;)

そりゃ点灯するわないですよね。

どうやらカプラーのメタル部分が開いて振動で抜けてしまっていたようです。

反対の左側もチェックし問題はなさそうでしたが右側と同じように

対策処置をさせていただきました。

N様、ご来店いただきありがとうございました。

いつも皆様のご来店・ご相談・ご依頼いただきまして

とても感謝しております。ありがとうございます。

上ちゃんからの今日のご報告は以上です。

(次回はテスターの便利な使い方を紹介しちゃおうかな…(^^))

SEE YOU NEXT DAIRRY

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP