イカしたブルーが2台❗

こんばんは!
ラグジの永田です!
I様 チャレンジャー T/A392
伊那様のT/Aの納車点検整備・エンジンオイルとエレメント交換・ワイパーゴム交換・クーラントブースター補充・キーレス電池交換・バッテリー交換(充電済みの物)が完了しました。

ブレーキディスクローターが摩耗していますね

左下の方がわかりやすいですが細かなヒビが入ってますね。
こちらは交換の見積もりをとります

M様 チャレンジャー 納車整備完了しました!

見えないところではありますが、下回りの清掃も致しました!

バッテリーもBOSCH製のものに交換しました!

年末年始の長めの休みがあり、最近は気温もかなり下がっているので、在庫車両やお客様のお預かりの車両のバッテリーのチェックをしております。

毎日全ての車両を動かすことはできないので、しばらくかけないとかかりが悪くなったり、バッテリー上がりを起こしてしまうのでチェックをして充電して対策しております!
外装の洗車も大事ですが、内部のチェックも怠らないようにしております。
TOYO TIRES様とと協賛でオートサロンに出展予定だった車両2台を別会場にてイベントを行うとのことで車両を搬入致しました!

フォード レンジャー ラリアット

前日もタイヤのご紹介しましたね!

チャレンジャー SRT392 R LINE

ワイルドスピードにも提供したこの車両!
NITTO iNVOというタイヤ履いております。

めちゃめちゃかっこいい写真です✨️

イベントの模様は後日配信なので皆さんお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ラグジの永田でした!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. K様チャレンジャーRご成約
PAGE TOP