ワイルド スピード!!

皆さんこんばんは。

ラグジの福田です。

本日もご来店有難う御座います!

朝から雨もあがりよかったですね!

町内のおみこしで活気があふれてましたー!

子供達も楽しそうでした!!

子供達の笑顔でこちらが元気になりますね!

 

本日石川県よりデュランゴでお越しの

O様有難う御座います。

本日2台ミニクーパーとBMWご納車のT様有難う御座います。

明日エクスプローラーご納車のO様お待たせしました!

気をつけてお越しくださいね。

明日マスタングご納車

I 様お待たせしました!

気をつけてお越しくださいね。

 

LINE@好評運営中です!

入庫情報、イベント情報など最新情報が盛りだくさん!

https://line.me/R/ti/p/%40qpv0456a

今なら缶バッチが抽選で当たるキャンペーンも実施中!

 

今日から4月!!

4月と言えば!!

ワイルドスピード!!

アイスブレイク!!

世界中のワイスピ“ファミリー”が夢見たお祭り企画、

世界で唯一日本で実現!

 

あなたの町に“本物”のワイスピカーがやってくる!

全国ツアーの開催が決定しました!!

実際に撮影で使用された唯一無二の劇中車が、

九州から北海道まで、日本全国皆様の町に表敬訪問に伺います!

今回来日する劇中車は、

ドミニクがシリーズ1作目から乗り続けている

主役車ダッジ・チャージャーを

最新作の舞台のひとつであるアイスランドの氷河チェイス用に

フルカスタムしたダッジ・アイス・チャージャー。

撮影では実際にヴィン・ディーゼルが運転し、

巨大潜水艦との氷河チェイスや爆破シーンといった

激しい撮影を生き抜いたモンスターカーであり、

その価値は数億円ともいわれてますが、

プライスレスな価値を持つ超プレミアムな1台です。

実際の撮影で使用された劇中車が来日するのはシリーズ初の試みとなり、

本車両をワイスピ仕様にフルカスタムされた巨大トラック(10t)に乗せ、

全国ツアーを敢行します。

 

3月下旬に都内にてお披露目イベントを予定しており、

その後、5月中旬までの約1か月半の期間をかけて

日本全国を縦断。全国30か所以上の都市で展示されますよー!

お目にかかりたいですねー!必見です!!

 

4月28日公開の~ワイルドスピード!!

アイスブレイク!!に

ラグジの車両が登場するかも!?

ダッジチャレンジャー B5ブルー

 

ダッジチャレンジャー B5ブルー

エッジカスタムズブランドを身にまとった一台!!

2015年モデル

ダッジチャレンジャーSRT392  B5ブルー

エッジカスタムズ チャレンジャーR

フルコンプリートカー

フルコンプリートキットのご紹介です!

フロントリップスポイラー

フロントグリル

フロントフェンダーパネル

リアフェンダーパネル

サイドスカート

トランクスポイラー

フロントカナード

リアカナード

迫力のボディパーツです!

ボディパーツ以外にも

細部にわたってカスタムが施されてますよ!

レーシングスタイルボディキット

エッジカスタムズチャレンジャーR

個人的にはB5ブルー!このボディカラー大好きです。(^。^)

エッジカスタムズブランド

マスタングRも展示してますよ〜!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

詳しくはコチラ

 

お問い合わせお待ちしております。

お付き合い有難う御座いました。

福田

 

 

~スタッフ募集のお知らせ~

ただいまラグジでは、元気な女性のスタッフを募集しています!

イベントに出展したり、アメリカへ行ったりと
主にラグジの車両をPRするお仕事になります。

イベント好き、旅行好きなアクティブな方大歓迎です!
車好き、特にアメ車好きの方は是非!
(もちろん、そうじゃなくても大丈夫ですよ!)
晴れの舞台で輝きたい貴女にピッタリのお仕事です。

カフェのような素敵な雰囲気の中で働いてみませんか?

興味がある方はお気軽にお電話・メッセージ下さいね!

今月のオススメ車両!

来月4月28日公開!

ワイルドスピード「アイスブレイク」

そのメインビジュアルにも登場のダッジチャレンジャー。

o0851036013891534250_640

そんなチャレンジャーと同じボディーキットを装備した

チャレンジャーが只今ラグジで展示中です!

o1614300013891534830_640

 

車両詳細やお問合せはコチラ

日本ではこの車以外このボディーキットを装着した車は

恐らく無いのでは!?それくらい希少な車両ですよ!

 

ワンランク上の感動を貴方へ。。。

それが■ラグジプレミアム■

o2592194413887476167_640

アストンマーティン  DB9

2008年モデル 6.0L  V型12気筒

走行距離  1.3 万㎞

950万円  →→お問合せはコチラ

 

 

o0800060013891551859_640

ヴェルファイア3,5  ZA  Gエディション
平成27年モデル 3.5L  モデリスタフルエアロ

走行距離  1.2万㎞

630万円  →→お問合せはコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP