15周年感謝祭 ツーリング&BBQ

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

先日15周年イベント ツーリング&BBQ開催しました。
沢山のお客様にご参加していただき感謝感激です。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 

まずはツーリングから。
サービスエリアに集合して、ツーリングルートのご説明。

目的地は決まっていますので、無理な追い越しなどしないように安全運転で行いました。

 

 

皆さん、しっかりと守っていただき目的地まで楽しいドライブ♪

天気予報は雨でしたが、何とかもってくれて良かったです♪

 

目的地のオークパークさんに到着してBBQ開催!
今年入社してくれた後藤さんと宮崎さん、日頃お客様と接点のない経理の高井さんのご紹介もさせていただきました。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

 

終始にぎやかなBBQでした!
皆さんの笑顔がたくさん見れて幸せです(^.^)

 

お食事の後はビンゴ大会!!!
ビンゴ当たった方、おめでとうございます!

 

お子さん中心にビンゴになったので良かったですv(^-^)v
オークパークさんは自然を身近に体感できて、とっても居心地の良い空間です。

釣り堀でニジマス釣ったり。

セグウェイ体験出来たりと大人も子供も楽しめる空間です。

皆様も是非オークパークさんへ遊びに行ってみてください!!!

 

 

 

イベントにご参加いただきましたお客様、本当に有難う御座いました。

ラグジが無事に15周年を迎える事が出来たのも、これもひとえに 皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております。
これを機にスタッフ一同、皆様により一層ご満足頂けますよう真心をこめて業務に専念する所存でございます。

何卒今後ともよろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. K様チャレンジャーRご成約
PAGE TOP