最近のラグジ

こんにちは!ラグジの宮崎ですニコニコ

 

 

オートメッセ大阪2019が大阪で開催されていますねラブラブ

私は留守番組なので最近のラグジの日常について書きます鉛筆

 

 

最近は車検でお預かりしていたお車の返却ラッシュでした音譜

 

 

 

車検が終わったあとは、洗車や内装のお掃除をして

ピカピカの状態でお客様にご返却しますキラキラ

アメ車以外のお車もお任せください爆  笑

 

 

 

 

先日は仕事終わりに、社長のマッスル先輩筋肉のM様が経営されている

【ウルトラソウル】に皆でお邪魔させて頂きましたウインク

 

ずっと行ってみたいと思っていたので嬉しかったですドキドキ

どれもほんとに美味しくてたくさん食べちゃいました音譜

社長、ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店に偶然、元ラグジスタッフの福田さんが!!

社長と数年ぶりの再会だったようで昔話で大盛り上がりでした音譜

またラグジに遊びに来てくださいねウインク

 

 

ウルトラソウル、皆さんも是非行ってみてくださいねチュー

お店の情報はここからチェックしてくださいドキドキ

 

韓国屋台式ウルトラソウル

 

 

 

最近はずっと楽しみにしていた映画アクアマンを見に行ってきましたイルカ

 

 

めちゃめちゃ面白かったですラブラブ

世界観がとても綺麗でアクションシーンも満載で大興奮でした拍手

ワイスピのスカイミッションと同じ監督なので、ところどころ

ワイスピっぽいシーンもあったり爆  笑

 

今見たい映画がいろいろあるのでまた面白い作品があったら紹介します音譜

 

 

 

それではまた!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP