ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

 

 

N様の 2017年式 ダッジ チャレンジャー SRT392

納車点検整備を開始いたしました!

 

 

アップルカープレイの起動確認。

バッチリです!

 

エアサスのカスタムもご依頼いただいております!

入荷次第カスタムも進めますね!

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

 

A様の 2019年式 ダッジ チャレンジャー ヘルキャット

帯ステッカーの施工をさせていただきました。

 

 

 

カッコ良く決まりましたね!

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

 

F様の 2005年式 フォード F150

継続車検でお預かりさせていただいております。

 

 

継続車検の前に…

4WDに切り替わらないとのことで修理依頼をいただきました。

 

点検の結果、スイッチの故障でした!

交換してバッチリです!

 

 

Loも入る事を確認してバッチリです!

ご返却まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

See you next diary  !!

Good night !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. マグナム F様
  2. I様グランドチェロキーカスタム
  3. T様マスタング カスタム経過
PAGE TOP