バンパーの行方は、、。

 

みなさま、こんばんは!
Luxzの藤林 稜です!
本日の報告からさせて頂きます!
本日はまずこちらチャレンジャーのバンパー
B5ブルーの塗装が完了致しました‼️

鮮やかな水色ですね。

ここからこのバンパーはどうなるのでしょうか?
以降お楽しみに!!

1970年 ダッジ チャージャー R/Tが

入庫致しました!
51年前の車とは思えないくらい綺麗です!
エンジンの調子も良し!
内装もとても綺麗です!
そしてなんとMTなので発信する時
かなり難しかったです、、。
社長に教え頂きながらやっと発信できましたので
お乗りする分には十分楽しい最高の1台で御座います!
福井県のO様から卒業式の
   参列の写真を頂きました!!
自分のお父さんがチャレンジャーで学校に来る
なんて夢のまた夢のお話です、、。
且つPTA副会長!!!
本当にお父様かっこいいです!!
また夏来店される時はもっとかっこよくなられていると思うので期待しておきます♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP