ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジの中村です。

静岡県S様のトランクスポイラーが届いたので早速取り付けました!

EDGE CUSTOMS製 チャレンジャーSトランクスポイラー!

専用設計なので、純正バックカメラ移植できます。

引き続きカスタム進めていきます。

隣では上原さんが頑張っていたデリカのリフトアップが完成してました。

なかなか大掛かりな作業だったんですけど、流石上原さん!

ちゃんとやりきりました!!!

3インチリフトアップ!

雰囲気かなり良くなりました♪

H様、ご依頼いただき誠に有難う御座います。

兵庫県S様のエアロが塗装から仕上がってきました。

さらに小ネタでラッピングします。

ラッピング完了しましたら早速取付ます!!!

O様のチャージャー エアロ取付中です。

エアロパーツは全てマットカーボンでラッピングしました。

フェンダーダクト取付準備中。

綺麗にカットして、フェンダーダクト取り付けます。

完成までお時間かかりますが、もう少々お待ちくださいませ。

明日も元気にカスタムに励みます!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP