海でBBQ♫

皆さんこんばんは!ラグジの宮崎です口笛

 

先日は【15周年イベントのお疲れ会】ということで、スタッフ全員でBBQに行きました~(^o^)ラブラブラブラブ

イベントにご協力してくださった、ウシオコーティングのU社長、Iさん、ファニーガレージのM社長、Yさん、CAR’S 24のO社長も招待して総勢11名!
マイクロバスをレンタルして夕方頃に会社を出発音譜

行きのバスからかなり盛り上がってました~!この時点でお酒を飲みすぎた○○さんは大変なことに、、笑

 

2時間ほどバスに揺られ愛知県の南知多の【まるはリゾート】さんに到着!
天気が心配でしたが無事晴れてくれました晴れ

 

海を見ながらBBQなんて最高すぎませんか!?
雰囲気もオシャレでご飯もお酒も美味しくて大満足でしたウインク

 

いきなり本気の相撲が始まったり・・・ドラマ(コント?w)撮影したり・・・終始笑いが絶えなくて楽しかったですドキドキ
ほんとに面白い人しかいません!!笑

 

最後は二次会で行った【K’s Pit】さんのハンバーガーの画像で締めます!笑

(なぜか画像が横向きになってしまいますが、、)

こんなに大きなハンバーガーを食べれるなんて、若い男の子ってすごいですよねびっくり

それではまた!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP