8月突入!!

お疲れ様です~音譜

 

あっと今に今年も8月に突入しちゃいました汗

 

先月CHALLENGER HELLCATを購入して頂きました宮城県のI様より僕が大好きなタンという素敵なプレゼントを頂きましたビックリマーク

 

木箱に入って見るからに美味しそうではありませんか…ラブ

 

 

早速今日夜頂きます!!
身体改革をしている僕には願ったり叶ったりの1品です!

I様お心遣い本当に有難う御座いますビックリマークビックリマーク
チャレンジャーの納車まで楽しみにお待ち下さい(^^)

 

この前、薬師寺さんが遊びに来てくれました(^^)
今月のラグジが15週年を迎えるイベントの告知もさせて頂きました!

 

今回の撮影の放送日が分かったらまたブログで伝えるから楽しみに待っててね(^^)

 

 

ちょうど後輩のT君もスタッフとお店に来てくれたので記念撮影ビックリマーク
薬師寺さん、黒沢さん、カメラマンのFさん暑い中お疲れ様でした~音譜

終始笑い声が飛び交う楽しい撮影が出来ましたグッド!

 

昨日は白エビ王の富山県のA社長様の元へChallenger Hellcatの返却にお伺いしました!

お昼には極上のお寿司をご馳走になりました(^^)
ネタがとっても新鮮で何貫でもいけちゃう美味しさでした!

いつも心のこもったお心遣いに感謝ですラブ

 

 

先日の夜に、新人の後藤君とラグジから独立してめちゃくちゃ頑張っているファニーガレージのM社長の3人でご飯に行きました!

後藤君は4月に入社して4ヶ月の間、朝早くから夜遅くまでファニーガレージM社長の元で頑張って修行をして来てくれました腕。
お疲れ様ビックリマーク

M社長から学んだ知識と経験を生かして、今月からはLUXZ FACTORYを宜しくな!!
最後にM君有難うね(^^)

またご飯食べながら色んな話ができたら良いね!

 

それでは…

 

see you …

 

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP