メキシコ

お疲れ様です

さ〜メキシコ🇲🇽の続きです!
先ずはHotelで朝食を食べながらミーティング♫
{264361B6-E607-44CB-A609-40483712419D}
{95AF2534-780A-4C14-893A-08B74976FEEB}
毎朝こんな雰囲気で朝食が食べれたら、もっと余裕がもてる性格になるんでしょうね☺️
{4ECA8875-84BF-4719-8286-B103F83BB307}
宿泊したHotelの庭がとにかくオシャレ❤️セキュリティーも万全❗️オシャレ度合いも最高‼️皆さんメキシコのイメージ変わりますよ〜
{E6CBD405-D5E0-423F-B4DF-A671D1E89D3D}
午後からはN社長のお知り合いJさんの事務所にお呼ばれして、試食会をしてきました🍽
↓事務所の庭😵凄すぎ…
{7724BDF2-1D88-455F-8E44-B3D7D23FCD87}
真ん中のJさん今年38歳‼️僕より4つも下とは思えない貫禄でしたがガーン見た目とは真逆の優しさを凄く感じる事ができました♫
言葉が通じなくても分かるおもてなしが凄く嬉しかったです
{87B73C03-308D-4CDE-B4B1-313ED9E517CB}
{0ABB4DD9-D9C3-4875-906F-A8C68DC76B43}
↓真ん中のN社長とはかれこれ15年近いお付き合いになりますが、出会った当時と変わらない格好良さです(^^)
仕事の時は必ずジャケットを着用するN社長👔
僕自身もう少しTPOを意識しないといけませんね…🙇‍♂️いつも色々な所に連れて行って頂き、沢山の刺激有難うございます。
{3D3FE293-58F5-473F-BD31-7CFFFC290E66}
{CCC1BE87-14FB-4F3F-86AF-23EF7E16F17E}
{20374FC7-E421-4981-A869-8C5E7C601E37}
夜はオシャレなレストランで食事をしながら今後の打ち合わせなどをさせて頂き、メキシコ旅行も無事終わりました🇲🇽
正直、メキシコに対してもっと怖いイメージがありましたが、根本からそのイメージが変わりました。
機会があれば又行ってみたいです(^^)
{213ACA13-2808-434D-9969-A0B02AE23CEA}
{F2D900FC-DE71-48BF-9534-293826B93EBA}
でも、空港から見たアメリカ🇺🇸側の景色とメキシコ🇲🇽側の景色は全く違いました。
メキシコ国境に入る瞬間は皆さんビックリされると思います‼️
次回はLA紀行をお届けしますね。
{92BD6347-4119-46FA-B8D0-683E111D36E1}

代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP