東京→千葉出張‼️

東京→千葉出張納車‼️

{E3D42249-F95F-4B24-808C-3BDC665BC344}

 

昨日、K社長と品川駅で待ち合わせをして2019東京オートサロンに展示するカスタムの打ち合わせをして来ました♫打ち合わせ後、夜の街に繰り出す用に秋冬用にブーツも新しく新調⛸♫

K社長にはいつもHotelから何から何までお世話になりっぱなしで感謝感謝しかないですね〜

{52BCDA46-EE11-4B6E-85BE-48080119B4D1}

 

でも毎回会う度 クロムのお札専用財布💸パンパン過ぎじゃないですか…完全に💴はみ出してますが…王道を行く雰囲気カッコイイですね〜👌

{184CE03B-4EAE-4E32-A9FF-2427DA56AFF4}

 

{FB2BA210-C888-48DE-95ED-557C242B74AD}

 

お勧めのお寿司🍣焼き魚も抜群に美味かったですし🍾の後のラーメンも🍜久しぶりに美味かったです!次回は僕が岐阜でやりますから宜しくお願いします‼️

{096622EB-5F3A-49EB-8D17-D6C767859129}
{C369D37D-1BF7-4094-94EB-CC7038A2C77B}

 

朝もHotelでモーニングを食べながら打ち合わせさせて頂きました。フルに時間作って頂き有難うございました👍

12月までには新作エアロを間に合わせますので楽しみにしていて下さいね(^^)

さ〜お昼からは千葉のS様の元に新車チャレンジャーヘルキャットの納車に行ってきました‼️

{97314D70-9C35-407D-B6DE-607EE9A8CB3D}
{8E79AD11-45F2-4467-837A-3F4A0B9789B9}
{7BDE9162-0327-46CF-A43E-E82E7ADDC16C}
{77779EB8-ACF2-4B26-91A3-07A4950D2689}

 

買い付けから納車までお時間を頂きましたが、凄く喜んで頂けて良かったです。

改めてS様納車おめでとう㊗️ございます。

代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP