アメリカ出張

お疲れ様です

今更ですがアメリカ出張時の報告をします🙇‍♂️
最近インスタのストーリーで簡潔に済まし気味なのでブログもしっかりやりますね👍
さ〜10日〜18日までアメリカで仕事と遊びを両立して来ました✈️
やっぱカリフォルニアの気候は最高❤️何十回と行ってますが惚れ惚れします(^^)
{5C88CA2B-0481-4686-B9A3-29F1B11E7BA9}
N社長に空港まで迎えに来て頂きマンハッタンで美味しいランチをご馳走になりました🍴
{7271C1F0-4652-4AC5-90CF-BEC04D12E70F}
約15年のお付き合いになるN社長♫いつもお気遣いありがとうございます😊
{C7A2A379-A1CB-443B-BA77-D5C572AFA26F}
{2184196D-8A9E-4B1C-8EA5-84A35BC8F28E}
ランチの後はN社長の会社にお邪魔して、久しぶりにKさんとゆっくりとお話しができました👍
Kさんの車に対する知識や会話力は凄く勉強になります。
お仕事のお邪魔してすいませんでした🙇‍♂️でも凄く楽しかったです‼️
{81B0D910-9E76-45AA-A12D-CB6803A413C7}
LAの一日は、ほぼミーティングで終わりましたが凄く充実しました👍
次回は一気に2日〜4日目までの報告をします🇺🇸
代表 島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP