イベント続き〜

お疲れ様です

徐々に季節が秋に変わり始めましたね〜🍁
この時期のファッションが1番悩みますね…💦
customも同じで一年の後半に差し掛かると、来年はどんなcustomをやろうか?どんな仕込みをいれていこうか?
…と思い始め凄く悩みます‼️だから来月🇺🇸Las Vegasで開催されるSEMA SHOWは絶対に欠かせれないです♫
ラグジをオープンして2回くらいは行けなかったけど、かれこれ14回くらいは行ってるかな〜♫
この聖地Las Vegasに足を運ぶと、感性が磨かれるので今回も色々と勉強をしてきます‼️
特に今回のSEMAは3年ぶりに当社EDGE CUSTOMSとROHANさんの初コラボ車輌がROHANさんのブースに展示されます♫
詳しい内容はROHANさんのYouTubeに載ってますの是非ご覧下さいね!これもコラボYouTubeですよー

ブースの場所は決まり次第、又報告させて頂きますね(^^)
さ〜いよいよ今週末19.20日に石川県で開催されるワイスピYouTuberマッティー君のイベントがあります‼️
⬇︎ここをクリックして見てくださいね〜
マッティー君とのLAワイスピ聖地巡りのYouTubeもにUPされました^_^面白いから是非見て下さいね♫
さ〜最後は、お客様でありお友達♫はっちゃん主催のイベントにラグジも参加させて頂きました‼️
初のイベントにも関わらず400人近く人が集まるイベントは中々無いのでは💨(^^)

はっちゃんお誘い有難う御座いました👍
フィットネスのカリスマ✨カネキンさんとの動画を見ましたってイケメンM君からも声を掛けてもらい何故か嬉しい気分に😆僕ももう少しピッチを上げてトレ頑張ります。
タッちゃんもお疲れ様でした〜♫

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP