伊勢神宮参拝‼️

お疲れ様です

先日は同級生3人(EXEの大ちゃん・ライオンハートの小山内君)と一泊2日の伊勢神宮参拝に行って来ました⛩
この行事は彼此5年目位になります♫
道中焼肉を食べてから伊勢に向かいましたがのんびりし過ぎで…伊勢到着は深夜12時弱💧
チェックインして部屋に入って30分も経ってないのに部屋は散らかり放題…💧
挙句に夜中にお菓子は🍘バリバリ食べたい放題😵ダイエットを宣言したばかりななのに制御が全く効かない状態…⤵︎
でも楽しかったな〜♫
寝る前に同級生3人で入った部屋露天風呂も最高でした♨️
朝食も安定の味で胃もたれもなく朝から完食‼️食事の後は露天風呂に入り体を清めてから正装に着替え準備万端👍
三人共、朝食時は寝ぐせボーボーでしたがスーツを着るとそれなりにビシッと決まりますねー👍
中まで入って特別参拝もさせて頂き、一年のお礼参りが出来ました。身も心も引き締まりました👏

皆さんお疲れ様でしたー⛩

運転手のEXEのシンちゃんお疲れね〜^_^相変わらず笑えるキャラだね♫笑わせてるのは社長だけどね(爆笑)
さ〜東京オートサロンに向けてカスタム車輌を製作中‼️
ブルーが大好きなK社長の車輌に使用するブルーカーボンフィルムが漸く仕上がってきました!
早ければ来週末からラッピングをやり始める予定です^_^
第3週目には雰囲気をお見せ出来ると思いますので仕上がり楽しみにお待ちくださいね。
TOYOタイヤさんのブースに展示をさせて頂くグランドチェロキー707馬力🦅トラックホークのカスタムも始まりました👏
ゴットハンド✋フミさん、年末までほぼ毎日 打ち合わせに顔を出す形になりますがよろしくお願いします‼️
来週からはNittoさんのブースに展示させて頂く、チャレンジャー840馬力の😈デーモンのボディーパーツ製作もあります!
今回、デーモンのボディーパーツ製作は北海道のYTRさんとコラボで製作しますので普段のEDGEとは一味違う雰囲気の仕上がりになると思います♫
完成が楽しみ〜😍
さ〜今から京都に買い取り&引き取りに行って来ます‼️
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP