カネキンさんラグジに来店‼️

お疲れ様です

さ〜アメ車に革命が起きるか〜♫
フィットネス業界では圧倒的な人気を誇るカネキンさんですが、フィットネス会ではまだアメ車に乗られている方が少ないと思います!僕が通うgymでもアメ車をほとんど見た事がないです💦
そこにフィットネス会のトップに君臨する漢‼️
日本人で数人しかこの称号を手にする事ができないIFBB PROカネキンさんがラグジに来店♫
愛車であるダッジ・チャレンジャーヘルキャット 😸をカネキンさんに見合う仕様にcustomさせて頂きます(^^)
2日間一緒にミーティング→ご飯→お祝い→撮影など濃い時間を過ごさせて頂きました♫とにかくカネキンさんはファンが多い‼️
僕が通うgymに行ったら握手🤝写真🤳サイン攻めの嵐(笑)

その嵐の中でのgym企画は、IFBB PROのカネキンさんが僕にパーソナルトレーニングをしてくれる撮影です🎥🧡YouTubeや合トレ以外ではパーソナルをした事がないカネキンさんですが、初パーソナルトレーニング第一号を僕にしてくれるなんてマジで嬉しかった〜😂

撮影中も📸カネキンさんが凄いのに一緒にトレしている僕まで少し有名人になった気がして気分が良かった👍有難うございました。
本題に戻りますが、カネキンさんのcustomは当社パーツブランドEDGE CUSTOMS R LINEで決まりです‼️肉体に引けを取らない迫力あるチャレンジャーにバルクアップしますので楽しみにお待ち下さい😊
次回は来年、東京オートサロンでお会いしましょう👍

https://www.youtube.com/channel/UClVxlTdjXCH02L9WtiPu_rg
代表 島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP