伊勢神宮‼️

お疲れ様です。

本日は毎年恒例✨同級生EXEの大ちゃん・ライオンの小山内君メンバーと伊勢神宮に行ってきました‼️
いつもは51年メンバーで行く伊勢神宮も、今回はEXEさんのスタッフやラグジからも店長・中村君を同行させて大人数で楽しんできました♫
皆さんお疲れ様でした‼️今年も頑張りましょう♫

さ〜愛知県T様にチェロキーを納車させて頂きました♫偶然マッティー君も遊びに来ていたので、納車を一緒にお祝いしてもらいました👍
彼は日本で1番有名なワイスピYOUTUBERマッティーだよ〜↓
https://www.youtube.com/user/matti930

石川県のD君にFord Explorerを納車させて頂きました👍

さ〜沖縄に向けてチェロキーを納車します!Kさんのご希望通りのイエローカラー✨気に入って頂けて良かったです^_^
内装もEDGEシートカバーで雰囲気良くまとめました。到着🚢楽しみにお待ち下さいね✨
2019 年新車392スキャットパックを岐阜県のKさんにご購入して頂きました。有難う御座います!
2019 新車392スキャットパックを大阪のN様にご契約頂きました!ラグジを気に入って頂き即決有難うございました♫^_^

さ〜最後は高校時代の仲間✨51年会&同窓会に行ってきました‼️サウナで良く会うツレもいますが、久しぶりに会った仲間達、やはり最高でした♫👍

男性幹事のコマ🙆‍♂️女性幹事のアイ有難うね〜🙏次回はBBQ🍖やりましょう‼️
代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP