5月突入‼️

お疲れ様です!

新しいラグジTV📺がUPされましたので是非ご覧下さい✨
さ〜本日は京都府からお越しのS様ご家族の息子さんに2019年チャレンジャー5.7RT 6MTをご契約頂きました♫
優しく楽しいお父さんお母さん✨凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました^_^これからもよろしくお願いします🙇‍♂️
愛知県のイケメンS君にラグジで2台目となるクライスラー300SRT8を納車させてました♫
いつも有難うね👍
ラグジのインスタ✨ストーリーズも徐々に人気が出て来ました💨見て頂き有難う御座います‼️
さ〜三重県の爽やか漢‼️T君にEDGE CUSTOMSでバッチリとカスタムされたM LINEを納車させて頂きました✨
うん‼️渋い‼️カッコイイ‼️
20歳でこの車輌のオーナーは羨ましい😭とことん目立ってカッコつけてちょ〜👍
ラグジを選んでくれて有難う御座います🙇‍♂️
さ〜日本に2019年チャレンジャー392HEMIスキャットパックが2台入庫しましたよ!
興味のある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい✨
代表 島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP