ラストスパート‼️

さー今年も残り10日となりましたね♫
ラストスパート💨体に鞭を打って全力でやり切りたいと思います‼️
先ずは滋賀県のS社長に新車392SRT EDGE customs コンプリートStyleを納車させて頂きました!この日の為に作ったアメリカン🇺🇸ガレージも最高にカッコ良かったですね👍お昼ご飯もご馳走様になり何から何まで有難う御座いました‼️

岐阜の食パン🍞王子🤴ムーちゃんの懐刀・乃が美の統括マネージャーT君にEDGE customsコンプリートStyleマスタングを納車しました。やはり勢いのある会社はスタッフも勢いがあります‼️ムーちゃん有難うね♫
20年以上のお付き合いになる先輩三石さんに天才焙煎士の川上さんを紹介して頂きました♫同じ岐阜出身で、カッコ良くて男気のある人には久しぶりに会いました😌三石さんいい出会いに感謝します‼️

タッチゃんに契約して頂いた1970年フルレストアされたダッジ・チャージャーが届きました。この車輌はマジでヤバイくらいに綺麗です✨ここからホイール等を変更して更にカッコ良く仕上げていきますね♫タッちゃんメガトン級の金額ですがいつも任せてくれて有難うね‼️

さ〜最後は北海道の親方^_^デーモン佐々木さんと丸々1週間ラグジで過ごしましたが、ここまで男気のある漢とは何十年ぶりに会いました😭
書き出すと長くなりますので控えますが、本当に助かりました。スタッフ全員感謝しかありません。最終の徹夜作業🌃本当にお疲れ様でした。
仕事の兼ね合いで昨日帰られましたが、帰り際に当社スタッフ中川に北海道の出張行ってらっしゃいって言われてましたね…✈️
親方、もしかしたら又来ないといけないかもしれないですよ〜(^^)
さ〜最後はオートサロン用の仕込みが出来上がってきたので報告します!
今回の車輌展示は4台になりますが、3台は新しいボディーパーツで展示させて頂きます。今年も2台・大手タイヤメーカーTOYOタイヤさんとNittoタイヤさんからご依頼頂きました🎶
ご依頼頂き有難う御座います‼️
LUXZの展示場所に置くダッジ・チャレンジャーEDGE CUSTOMS の2台はカーボンラッピングで統一します。
オートサロン&来年のカスタムに向けて一から細かい打ち合わせをして綺麗なカーボン目を出してもらいました(^^)一台はフルブラック カーボン仕様。もう一台はブルーカーボンとブラックカーボンのコンビネーションで仕上げます‼️完成はオートサロンギリギリになりますが凄く楽しみです♫
代表 島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP