伊勢神宮‼️

お疲れ様です。
台風22号は何事もなく無事通り抜けてホッと一安心。。。
それでは近況報告をさせていただきます❗️

まずは毎年恒例となっているこの行事!

先日同業者・同級生メンバーで伊勢神宮参拝に行って来ました。
正装して背筋がビシッと正され、
何度足を運んでも、毎回身も心も引き締められます!!!!

皆さん!!お疲れ様でした。
それではLUXZのお店に戻って・・・
皆さま大変お待たせしました❗️

弊社が正規代理店を務めるALPHA INDUSTRIESさんの秋冬アイテムが大量に入荷してきました(ノ´▽`)ノ

定番のMA-1をはじめ、スカジャン、シャツ、ロンT etc・・・・

ほらほらこんな感じにディスプレーも変更しました♪
何だか服屋さんって感じで、良い感じじゃありませんか!?

っておいおい・・・
服屋さんって感じではなく、列記としたALPHAの正規代理店のアパレルSHOPです!!

皆さん「LUXZ = 車屋さん」って思ってませんか?
もちろん、それも間違いではありませんが、車屋さんだけに留まらず、アパレルも取り扱いしています。
オーナーさんのライフスタイルをコーディネートできたらと思います❗️

men’s商品のみならず可愛いlady’s商品もご用意してますので、お気軽に足を運んでみてくださいね!!
きっとお気に入りの服と出会えるはず♪

 

 

 

秋冬モデル入荷に伴い、春夏のTシャツのクリアランスセール開催中!!

ただいま30%OFFで販売しています爆弾
こんな金額でALPHAのTシャツが手に入るなんて滅多にないですよ!!

皆さんのご来店お待ちしております。

 

 

そんなALPHAさんと合同のプロモーション動画も完成しました❗️
是非ご覧ください♪

see you・・・
島澤

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP