大阪オートメッセ‼️

お疲れ様です

一泊2日で大阪オートメッセに行って来ました‼️
今回もTOYOタイヤさんからご依頼を頂き、東京オートサロンで展示をさせて頂いた707馬力のモンスター チェロキートラックホーク🦅をオートメッセでも展示させて頂きました。
東京オートサロンとは又違う雰囲気の大阪オートメッセ♫
この車には未来を感じます^_^

笑った〜(^^)
KRCのTさん又今度ゆっくりお話しましょう‼️凄く楽しかったです♫
僕の大好きなWORKのYさん^_^いつも色々と気にかけて頂き有難うございます。又、今年も楽しい企画色々とやりたいですね☺️
T君もMさん紹介有難うね〜👍
オートサロンで大変お世話になったラガーコーポレーションさんのFさん♫ホイール決めて連絡します!
ワイスピをこよなく愛するマッティー君(^^)ミーティング楽しかった〜👍共通点ありすぎでしょ〜
EDGE customs 392SRTのフルカスタム車輌とデーモンを2台購入して頂いたO社長様とも初顔合わせで挨拶が出来ました。
WORKさんブースにてホイール等の打ち合わせも出来て良かったです‼️日本一速いデーモンを作りましょう。O社長本日は有難うございました。

弾丸出張でしたが凄く濃い内容の二日間でした。

タイミングが合わなく挨拶が出来なかった業者様すいません🙏
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP