大阪オートメッセ2019❗️を終えて(終えます)

凄い盛り上がりでした❗️

「OSAKA AUTO MESEE 2019」
弊社のカスタム・ブランドである、
「EDGE CUSTOMS」
は、TOYO TIRESさんに、TOKYO AUTO SALONに引き続き展示させて頂きましたぁ😃
大阪でも大反響でしたよぉ〜🤗
嬉しい限りです😆
沢山のご来場のお客様にお声もかけて頂きました🙇‍♂️
ありがとうございます😁
今日も各業者の方々との近況報告😗
楽しい時間でした〜😃
そんな中〜
ワイスピ好きなら誰もが知っていますよね‼️
スペシャル(⁉️)ゲスト🤗
LUXZ公認のワイスピ・YouTuberのMATTIさん👍
カメラを向けられてからのアドリブ対応が
流石の一言✨
LUXZ TVのカナガワさんとは大違い…😰
LUXZ EDGE CUSTOMSのジャケットもバッチリ着用して頂けて嬉しいです😆
個人的にSEMA、TOKYO AUTO SALONに続く3回目のカスタム・カーの祭典に参戦させて頂きました。
今回の大阪オートメッセはお時間も頂けましたので色々なブースを見て回らせて頂きました。
国産車が目立つ中、地域の良さも出ていて、グルメ屋台館もあったり、音楽ライブや公開収録などもあり正にフェスティバル。
車好きの方も、そうでない方も楽しんでいけるイベントは素晴らしいなと思いました。
アメ車は少なかったですが、その分際立ち
お客様の集まりも多かったです。
TOKYO AUTO SALONでの高評価も頂けておりました車輌をOSAKA AUTO MESSEにも出展でき、誇りに思います。
又、今回お誘いして頂けましたTOYO TIRESさんには本当に感謝致しております。
ありがとうございました。
素晴らしい車輌の製作に携わって頂けました、
関連業者様にも、改めてありがとうございます。
そして、ご来場下さいましたお客様にもありがとうございました。
お客様の笑顔がモチベーションで
私達は車と向き合い、オリジナルのカスタムを製作させて頂いております。
さ〜て、僕はこれからスーパーやり手メカニックの助っ人のYさんと撤収作業にかかります😑(Yさん宜しくお願い致します。Mさんありがとうございます。)
デワデワ👋
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP