チャレンジャーR/T 入ってしました!!

皆さん、こんばんは!Luxzの藤林です!

本日岐阜は雨が降ったりやんだりと天気が安定しない1日でしたが、雨雲をも吹き飛ばす車両が入庫しました!!!

それではご紹介させて頂きます!!

  ダッジのチャレンジャー R/T 

なんとこちらサイドマフラー付きなのです!!

かなりいいサウンドですよ!

是非1度、来店して素晴らしいサウンドをお聴きください!!

本場のV8サウンドを存分に楽しめる1台です!!

そしてお次はカスタムです!!

ダッジ  チャージャー SRT392 !!!

こちらはワンオフの可変バルブ付きマフラーを取り付けさせていただきました!!

バルブが閉まっている時は物静かですが、

バルブを開けた瞬間、空気が割れるかのようなV8の爆音が四方八方に響き渡ります!!

こちらもV8爆裂サウンド!!!

マフラーをワンオフでカスタムしたい!!

   との要望があれば是非Luxzにお任せを!!

   最高のサウンドに仕上げます!!!

そして念願のチャレンジャーSがやっと出来上がりました、、。

後ろからはこのようなフォルムです!

チャレンジャーS、やはりM LineやR Lineとは迫力が桁違いですね

  恐るべしチャレンジャーS、、。

Y様も待ち遠しく待って頂いてますので

納車までにスピーディーに作業していきます!!

Y様しばしお待ち下さいませ!!

そしてスタッフかずま君から、無理しないようにと

差し入れを頂きました、、。

本当に18歳とは思えない、気の配り方、、。

デカビタチャージを飲んで明日から

もう一段と頑張らさせて頂きます!!!

かずま君、ご馳走様です!!

明日から週末に入りますが、お時間さえあれば

是非Luxz1度足を運び下さい!!!

高級車を扱っているので、入りにくいと思う方も見えると思いますが、漢、藤林🔥

皆様を全力で接客させて頂きますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております!!!

   Luxz  藤林

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP