ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジの中村です。

永田君、藤林君のルーキコンビのブログが始まりました。

ブログをご覧いただいている皆様。

今後とも宜しくお願い致します。

永田君18歳。

藤林君21歳。

足しても私の方が年上・・・・・。

年齢差痛感してますw

さて、私の記事は今日から【ラグジファクトリー日記】とさせていただきます。

先月から入社しました上原君とタッグを組んでファクトリーも盛り上げていきます!!!

今日から新しいユニフォームになりました。

スタッフ専用Tシャツです。

一番左が上原君です。

ファクトリーに来られた際には声かけてあげてください。

気さくな良い男ですよ~♪

愛知県K様のマスタングGTをカスタムさせていただきました。

K様持ち込みのパーツを取付させていただきました。

持込OKですのでお気軽にご相談ください!

オイル交換にMさんと、Sさんがご来店に。

エンジンオイルは車の血液。

定期的に交換しましょう。

Mさん、Sさんいつも有難う御座います。

滋賀県N様のSRT392をいつもお世話になっていますHPPさんへ持っていきました。

テスターで全てのコンピューターを初期化&アップデート&設定。

チャレンジャーを熟知している代表の長池さん。

いつも有難う御座います!!!

圧倒的な知識量!!!

いつも勉強させていただいてます。

N様、もう少々お待ちくださいませ。

Ⅰ様のデュランゴにドアバイザー&レーダー探知機取り付けました。

ここから上原君にバトンタッチ。

納車点検とマフラー交換も完了しています。

週末コーティング施工します!!!

福岡県F様のマスタングカスタム開始しました!

EDGE CUSTOMS製フロントスポイラー&サイドスカート

足回りはアイバッハ製ダウンサス。

ホイールはNICHE20インチAWです。

リアビューはEDGE CUSTOMS製トランクスポイラー

エキゾーストはマグナフロー製です。

カスタム作業は、お客様に感動を与えれるよう拘って仕上げさせていただいております。

F様、待ち遠しいと思いますがもうしばらくお待ちくださいませ。

兵庫県S様のマスタングコンバーチブルもカスタム開始です。

トリプルイエローのボディカラーGOODですね~♪

個人的に好きな色です!!!

アイバッハ製ダウンサス&NICHE20インチAW取付完了しました。

引き続きご納車準備進めていきます。

ラグジファクトリーでは整備はもちろん、カスタムクオリティも日々精進しております。

お客様に『ラグジで買って良かった。』と思っていただけるお車をお届けしたいと思います。

購入後もお気軽にラグジ&ラグジファクトリーにお立ち寄りください!

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP