ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

愛知県Kさんのチャージャーからスタートです。

外装磨き&コーティング施工しました。

年数が経ってますので色あせてますが・・・・・。

艶復活です!

引き続きドラレコ&レーダーの取り付けしました。

この年式のチャージャーや、クライスラー300にはよくある

ダッシュボードの浮きもリペア済みです。

トータルリペアの臼井さん。

いつも良い仕事有難う御座います。

Kさん、来週お届けに伺いますね♪

S様がオイル交換でご来店。

愛車エクスプローラーもうすぐ11万kmですね。

まだまだ全然元気に走ってくれます。

小まめなメンテナンスのおかげですね♪

N様のチャレンジャーR/Tにガラスコーティング施工します。

まずは下処理から・・・・・。

明日施工完了予定です。

今日はほぼ磨き屋さんみたいな仕事でしたw

明日はカスタム取り掛かります!!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. M様ハマー車検預り
PAGE TOP