今日のファクトリー

こんにちは😃  ファクトリーの一戸です!

今回は車両紹介です!

今回はマセラティ グランスポーツのご紹介!!

見た目は大人しそうな雰囲気ですが、エンジンは化け物級なグランスポーツ

車両重量が1630キロの軽量ボディにエンジンは大排気量の4244ccで最高出力はなんと400psと空も飛べそうなぐらいの車ですアセアセ

上から見ると大きさがよくわかります!

ボディの半分がエンジンと言っても過言ではないでしょう拍手
そんなグランスポーツですが、外装やエンジンだけじゃなく内装もかなりこだわってます流れ星
一見シンプルに見えますが座った瞬間にレーサーになった様な気分にしてくれる一台です!
パネル周りは年式を感じさせないプッシュボタンを採用しておりコンソール廻りがスッキリとしているのも特徴的ですね!!
ハンドル廻りはフェラーリを思わせる印象です!

助手席に乗っても楽しめる一台でしょうルンルン

極め付けはなんと言ってもコンバーチブル星

晴れた日にはオープンカーでドライブ!?
なーんて憧れますねキラキラ
後ろ姿もカッコいいんです!
走るだけで注目されてしまう程キラキラツルツルボディ🤩
パールがグッと高級感を漂わしてますねキラキラ
僕もいつかは乗りたいw
なんて感じるこの頃でした!グラサン
上差しこれからカスタム風景や車両紹介など、アップしていきますので、お見逃しなくルンルン
今日はこの辺でくるくる皆さんごきげんよバイバイルンルン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP