お客様でありファミリーであり。

こんばんは😄

夜は寒くなって来ました😵
上着が必要ですね🧥薄手のコートや革ジャンでもいいかもしれません🙂
お洒落が楽しい季節になって来ました〜🎵
そんなお洒落と言えば❗️というY様😄
LAX STYLE チェロキーに続き
チャレンジャー ヘルキャット   ワイドのオクタンレッド❗️をご成約頂きました🇺🇸

めちゃくちゃお洒落なカラー✨

いつも優しいY様✨
秋の装いのジャケットも決まってます🤩
そして、G様もご一緒に〜
G様もとても優しい、そしてカッコイイ❗️
因みにY様の奥様は超〜綺麗✨
又、今度ブログでY様ご夫妻ご紹介させて下さいね〜🙇‍♂️
そこへ、静岡の手もみ道フォーカスのお二人もご来店😃
Y様がYouTube、LUXZ TV📺 https://youtu.be/bBtI_losGSg
を見て下さっておられまして、話は膨らむばかり😁
最後は5人で📸

素敵な日、happy day✨

その後は、代表が尊敬してやまない❗️
Hさんのお店 ウルトラソウルへ❗️
久々に岐阜に戻ってみえたファミリー Iさんも一緒に〜🎵
代表、ご馳走様でした😄
熱い話に笑い話。
今日も賑やかなファミリーが集うLUXZでした😚
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP