専門店ならではの極上車登場!!

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

またまた極上車が入ってきました!!!

 

2016年モデル 新車並行 ワンオーナー車 SRT392です♪

走行距離3000km台!完全車庫保管、雨天走行無しのお車です。

外観はノーマルですが・・・・・。

パナソニックSDナビTVインストール済み!
このモデルにナビゲーションインストールするには高額な為、諦めるオーナーさんもいますね。

レーダー探知機&ドライブレコーダー付きです。

本日より展示しております。お問い合わせお待ちしております(^.^)

https://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/700921018130180916001.html

 

こちらも極上車!!岐阜県O様にご納車させていただきました2014年モデル新車並行ワンオーナー車!
SXT PLUS!走行距離9000km台のお車です。

顔出しNGの為、お車だけのご紹介です。
初めてのお付き合いとなりますが、今後とも宜しくお願い致します。

地元にチャレンジャーが増えて嬉しいです♪
O様をご紹介いただきました友人のB君!有難うо(ж>▽<)y ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP