A-cars撮影&お誕生日

こんばんは!

ラグジの宮崎ですニコニコ
今日は朝からスタジオで
A-carsさんの撮影でした📸
私も久々に同行させて頂きました音譜

今回撮影したのは
LAX STYLEのチェロキー2台と
EDGE CUSTOMSチャレンジャーMの
オーバーフェンダー&トランクスポイラーを
装着したSRT392です‼️
やはりスタジオで撮ると雰囲気が出ますねドキドキ
仕上がりが楽しみですおねがい
会社に戻ったあとは・・・

高井さんがお誕生日ということで
みんなでサプライズでお祝いしました🎂
(残念ながら中川さんは不在です笑い泣き)
今日はかなり慌ただしい一日だったので
お祝いされるとは思ってなかったそうで
とてもびっくりしていましたチュー
サプライズ大成功ですラブラブ
高井さんお誕生日おめでとうございます音譜
みんなでケーキを食べながら
いろんな話をしてとても楽しかったですねウインク
それではまた!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP