こだわりポイント

こんばんは!
ラグジの永田です!
本日はいつもよりはスローペースな1日でしたが
いろいろ報告させていただきます!

Y様ヘルキャット
ブレーキパッド交換、ホイールナット交換
今回はめずらしいメンテナンスでした!
ブレーキパッドを交換しました!
よく走る車ですから、足回りも気を使わないといけないですね!
その後に代表からの提案でホイールナットを交換!
黒で統一して引き締まりましたね!
シンプルに細かいところをカスタムしていくのもまたかっこいいですよね!
ここがまたこだわりポイントですね!
また、遊びに来てくださいね!




K様ゲレンデ納車整備
先日ご契約頂いたK様!
さっそく納車に向けて整備を進めていってます!
きっちり仕上げるのでお楽しみに!

Y様チェロキー タイヤ履き替え
前輪のトーイン調整が内側に向いていたため、かなりタイヤがすり減ってしまっていました。
このままではかなり危険なので、角度を調整してタイヤも新しく履き直します!
少しの調整の違いで全くパフォーマンスは変わります!
皆さんも少しでも異変があると思ったらぜひご連絡くださいね!


サイドマフラーチャレンジャー入荷
チャレンジャーR/T 5.7L が入荷しました!
この車の1番の魅力はやはりこのサイドマフラー!
なんてアメリカンなんでしょうか!
そしてこれがまた、いいV8サウンドを奏でます!
しかもこちらMTなので走りも楽しいこと間違いなし!
足元をみればworkのホイール。
見た目もカッコイイ、音もいい、走りもいい
チャレンジャーを乗りたいあなたがこちらを選ばなくて他に何を選びましょう!
間違いなくオススメであります!
お問い合わせお待ちしております!

workさんからパネル
いつも大変お世話になっているworkさんからパープルのイカした2台が映ったパネルを頂きました!
ありがとうございます!
本店のどこかに飾っておきます。
みなさん来店されたときは探してみてくださいね!
かっこいいです!!!

夜のラグジ
今日は台風の影響でほぼ1日雨でしたが、雨がやみぐっと涼しくなった夜のラグジです。
どうですかこの雰囲気
お昼間のラグジも雰囲気はいいですが、やはりライトアップされたいつもと違う車達の顔をみると心惹かれますね
これからどんどん日が短くなりますので、夕方でも暗くなり落ち着いたラグジの一面も見れると思います
ぜひこの景色を見に遊びに来てください!


岐阜の方も台風の影響でかなり大雨でした
九州の方面や、みなさんの地域はどうですか?
無事に過ごせていますでしょうか
被害が出てしまっている地域もあると思いますが、お気をつけてお過ごしください。

ラグジの永田でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP