今日のファクトリー

皆さんこんにちは😃   ファクトリーの一戸です!
久しぶりの投稿になりますが、早速書いていこうと思いますキラキラ

ラグジでは珍しく日本車のメンテナンスでした!

まずボンネットを開けてビックリしたのが綺麗さでした!
バッテリーが少し小さいものが付いていたので変えておきましょう!
容量が少ないバッテリーだとエンジンに適正な電力を送ることが出来なくて電装系のトラブルに繋がりやすくなる為すぐに純正品番の物に交換です!
安心して乗れますね!

交換後はこんな感じです!

交換前の写真を撮り忘れていたのが残念ですが🙍‍♂️
しかし年式を感じさせないくらいのキレイさはありますね!
最近ではこの年式のグロリアをあまり見なくなったので少し懐かしくもあり、新鮮さを感じられました!
まだまだ走ってもらいたいですね!!
ここからはいつものファクトリーですニヤリ

今回はこのエクスプローラーの気になる変速ショックをこの CORE701 を使って本当に変速ショックは和らぐのかを試してみました!

結果は、、、少しナチュラルになった様な気がします笑

続いて〜

次はマスタングエアロの取付です!

ノーマルはこんな感じですが、

フロントビュー

リアビュー

サイドビュー

エアロパーツ、ホイールを付けるだけでこんなに印象が変わります!!
最後はダウンサスを取付て仕上げます!

ローダウンして大人な仕様になりました!

S様も喜んでくれるはずですねキラキラ
今週のファクトリーはこの辺でルンルン
次回もお楽しみに~流れ星
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP