アメリカ出張ラストDAY‼️

お疲れ様です!

Wi-Fiの環境が悪く全然blogがUP出来ませんでした😭楽しみにしていた方💦ゴメンなさい🙇‍♂️
ベニスビーチにあるゴールドジム第一号店✨雰囲気あるな〜‼️
中村君もこのお爺ちゃんになんか絡まれてたな〜(笑)
スタッフ達とロスを1日半観光しました!日本に居る時は基本移動する時、スタッフが運転する事が多かったですが、アメリカ🇺🇸に居る時はスタッフ達におもてなしの精神で目一杯楽しんでもらえるように運転からアテンドまで頑張らさせてもらいました‼️

空港に送って行く際には、10日弱毎日一緒に居たから寂しい気持ちになったかなー😞
でも今回の出張&社員旅行は確実に士気も上がりより絆が深まったと思います👍
スタッフを送った後はごく限られた人しか入る事が出来ないワイスピな聖地へ✨顔を出しに行って来ました♫

内容は次回のblogで…

代表 島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP