LAラストDAY‼️

お疲れ様です

スタッフを送った後はごく限られた人しか入る事が出来ないワイスピな聖地へ✨顔を出しに行って来ました♫
先ずはワイスピ1に登場したドムの1970チャージャー✨
オーラが半端ない‼️

続いては今年上映されたホブス&ショウ‼️スーパーコンボに登場したトラック🚚

これもまたまた斬新なスタイルで良い感じ♫

そしてアイスブレイクに登場したGTX‼️
ニューヨークで見た以来🗽やっぱカッコイイ〜

BOSSはFF9の撮影で居ませんでしたが目の保養になる車輌を見せてもらいました♫次回は良い話が出来るかな〜?
聖地後は高級地区に店舗を構えるLAで1番人気のあるラーメン🍜屋さんツジタに行って来ました‼️味は美味いが2杯で5千円💨流石LA🙇‍♂️
アメリカは色々な意味でぶっ飛んでます↗︎
ベニスビーチにあるトレーニングの聖地ゴールドジムに行って来ましたがよく分からない…とりあえず太った分、落とそ〜♫
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP