カネキンフィットネス‼️

お疲れ様です
新企画がスタートしますよ!
さ〜本日はアメ車の雑誌📕エーカズさんと始める新企画の打ち合わせに行って来ました✨
場所は千葉県松戸市にあるフィットネスの聖地・カネキンフィットネスです。フィットネス業界では最高峰に君臨するカネキンさん♫
愛車はチャレンジャーヘルキャット😼
日本トップのマッスル漢と日本トップのチャレンジャーcustomを手掛ける漢 同士が対面👍↓
(チャレンジャーcustomトップの台詞は自画自賛じゃなく、雑誌に良く書かれてるのでご了承下さいね(笑))
2時間程 色々とお話をさせて頂きましたが、アメ車に対する思いも凄く強く共感出来る内容が沢山ありました♫ある程度打ち合わせをさせて頂き、今回当社のEDGEでcustomをしたM LINEをカネキンさんに気に入って頂けたので、カネキンさんのヘルキャットcustomはM LINEに決まりそうです‼️

カネキンさんに似合う!気に入って頂けるcustom乞うご期待です👍エーカーズ古屋さん本日は有難うございました。
https://m.youtube.com/channel/UClVxlTdjXCH02L9WtiPu_rg
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP