NEWプロジェクト❗

こんばんは!
ラグジの宮崎ですニコニコ
今日は雨が降ったり止んだり嫌な天気でしたね雨

現在18時過ぎですが、ご覧の通り
すっかり日が落ちるのが早くなりましたお月様
さて、先日の中川さんのブログで
重大発表がありましたねクラッカークラッカー
ラスベガスで開催される世界最大の
アメ車の祭典!!
SEMA SHOWアメリカ
ROHANさんとコラボした
EDGE CUSTOMSのチャレンジャーSが
出展されることになりました!!
ROHANさんのブースで展示されます爆笑

本日、無事港から出航して
アメリカへと旅立ちましたアメリカ
詳細は今後も更新していきますので
ブログやインスタを要チェックです音譜

ラグジでは毎日いろいろな
打ち合わせが行われております・・・
そして!!!!!!

新たなプロジェクトが始動!!!!!!
こちらもお楽しみにチュー
それではまたグッ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP