A cars × KANEKIN × EDGE CUSTOMS

関東は千葉に出張に行ってきました〜🎵

最近は出張続きです👍
これから年末年始にかけて忙しくなります☹️
スタッフ一丸となって乗り切ります💪

こちら💁‍♂️です✨

そうです❗️
話題のKANEKIN FITNESSさんです❗️
YouTubeなどでお馴染みのKANEKINさんにお会いしてきました😃

EDGE CUSTOMSのchallengerを見て頂きまして

何を隠そう❗️KANEKINさんはヘルキャット  のオーナーさんです💪

背中が凄い…

弊社代表との腕の太さも全然違います…😓

そんなマッスルな漢が乗るマッスルカーがチャレンジャー ヘルキャット  ❗️
そして、今回は雑誌A-CARSさんとのコラボ企画でKANEKINさんのヘルキャット  をEDGE  CUSTOMSでカスタムする事になりました💪

みっちりミーティング🇺🇸

それにしてもKANEKINさんのジムはお洒落〜🎵
チャレンジャーに対する思いもお話頂けました😃
しかもワイスピ好き🤗

KANEKINさん❗️最高のチャレンジャーに仕上げますね💪👍🇺🇸

これから宜しくお願い致します🙇‍♂️
来月号からのA-CARSから連載❗️
そしてLUXZもSNS、YouTubeで随時更新です💪
ご期待下さい😃
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP