感謝!17周年

皆さんおはようございます。

ラグジの中村です。

先日10日に有限会社ラグジュアリー17周年を迎えることが出来ました。

お客様、各業者様、スタッフさん。

沢山の方々に関わっていただき、続ける事が出来ていると思っております。

毎年ですが店舗前で弊社代表と写真を撮ります。

この行事も17回目。

17年前と比べると写真の画質が違いすぎますねw

店舗も大きくなりました。

皆様、本当に有難う御座います。

18年目がすでにスタートしてますが、今後とも有限会社ラグジュアリーを宜しくお願い致します。

新型コロナで大変な時代ですが、病気に負けず、力を合わせて頑張りましょう!!!

毎年周年はイベントを行いますが、今回は自粛させていただきました。

ひっそりとスタッフのみで代表に食事に連れて行っていただきました。

美味しいもの食べて、暑さに負けないように頑張ります!!!

私事ですが、今月で40歳になりました。

代表をはじめ、スタッフさんから毎年サプライズでお祝いしていただき感謝感激です。

今まで培ってきた経験と知識を生かして、40代を華やかにしていきます!

心温まるプレゼントもいただきました。

手帳カバーは代表から。

こんな高級品の手帳カバーは絶対に自分では買わないですねw

早速使わせていただきます。

井戸さんからTシャツ、スタッフさんからアレルギーに効くお茶。

有難う御座います!

さらに代表からテーブルとイスをいただきました。

最近ファクトリーに居ることが多いので、お客様とお話しする為に購入を考えていたのでビックリしました!

ファクトリーにご来店になられましたらお気軽にお使いください。

世間はお盆休みですね。

S様のチャレンジャーのオイルゲージが折れました・・・・。

右が折れたオイルゲージ。

2008~2011年モデルのオーナーさんは注意してください。

経年劣化でボキッと折れます。

素材の問題ですね・・・・・。

そんなに高価な部品でもありませんし、簡単に交換出来ますので

まだ交換された事のないオーナー様。

事前の交換をお勧めします。

税関はカレンダー通りですので、車両の通関引取に行ってきました。

通常はトレーラーが沢山出入りしているのですが、空いてて良かったです。

ただ、税関はなぜか混んでました・・・・。

思った以上に時間がかかりましたが、引取完了!

鮮やかなB5ブルーのSXT入荷しました!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP