週末は有難う御座いました。

 

皆様、こんばんは。luxzの藤林です!

週末は沢山のお客様に御来店して頂きました!!

誠に有難う御座います!!

先ずは

M様チャレンジャーにBorlaAtack装着!

社長と仲良しのM様!!

M様の笑顔で我々、力を貰っています!!

次は車高調ですかね!!

オーダーいつでもお待ちしております!

そして2017年チャージャー Daytona 392!!

こちらの車輌T様にご契約して頂きました!

またド派手なレッドのボディカラーです!!

後ろのレーシングテールだけで十分かっこいいですが、更にトランクスポイラーにDAYTONAのサイドデカール!!

今回ヘルキャットオーナーのH様の紹介で来店して頂きました!!

H様はヘルキャット、T様はデイトナ392勢いがとても有り恐ろしい限りです、、。

しかし私も2人方と同じ年齢、負けてはいられません!!

T様、納車までの期間待ち遠しくお過ごしされると思いますので、いち早く納車が出来る様に全力で業務に努めさせて頂きます!!

そしてこちらはラッピング部門!!

先ずはY様チャレンジャーヘルキャット MLine

サイドデカールのラッピングが完了致しました!!

デカールが有るか無いかで全然違いますね!!

そして残すはボンネットピンのみ!!

今週に納車ですので最後までしっかりとやらさせて頂きます!!

福岡県のY様のチャレンジャーには

ボンネットのラッピング、フロントグリル周りの

ラッピングが完了致しました!!

テールライト周りもしっかりマットブラックのラッピング完成しています!!

ラッピングの事もLuxzにお任せください!!

Y様のチャレンジャーの作業も残り後少し!!

整備点検、内外装仕上げしっかりとやり、片道約800km九州まで私、藤林が責任持って運ばさせて頂きます!!

Y様後少しだけお待ち下さいませ!!

そして5日の木曜日に返却するチャレンジャーS!!

他の車両とは違い、一目置かれる存在感を放っています、、。

まさに檻の中に閉じ込められた、猛獣!!

早く御主人さまの元に帰りたくて仕方ないと思いますが、後3日待ってください!!

しかし店頭から居なくなってしまうとなると

それも少し寂しい気持ちになります、、。

そんな事は言っていてはダメです!

K様、大変ながらくお待たせ致しました!

漸く返却が可能なので、中も外もピカピカの状態でお運び致します!!

そしてこちらは漆黒に包まれてますが

チャレンジャー EDGE CUSTOMS R Line!!

こちらも今週の6日に納車です!!

R Lineだけでさえかっこいいのになんと!

男のロマン!エアサスが装備されていますので、

車高調整自由自在!!

F様も大変長らくお待たせ致しました!!

こちらも私が東北まで片道700km!!をお運び致しますので、安全運転で東北までお邪魔させて頂きます!!

全国でどんどんEDGE CUSTOMSの車両が増えていっていて、今は買えなくても将来は!!

と言う声も多々聞きます。

ブログやSNSの写真ではEDGE CUSTOMSの全てをお伝えする事が出来ません。

1度現物を見に来てはいかがでしょうか!写真ではお伝え出来ないことも伝える事が出来ます!!

そして今ならあのワイスピに提供したチャレンジャー も置いてあります!!

気になる方は是非お越し下さい!!

本日もご拝読して頂き有難う御座いました!!

明日は定休日ですのでまた水曜日、お客様の、御来店を心からお待ちしております!

本日も皆様、お疲れ様で御座いました!

                Luxz 藤林 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP