LAX STYLE!

遂に公式解禁となりました!
お待たせ致しました!
LAX STYLE!
アメリカ、LAから新しいSTYLEをご提案!
20年前、当時一大ブームを巻き起こした、「Jeep チェロキー」専門SHOPをOPEN致します!
最新STYLEのカスタムパーツを搭載した車両を始め、当時の興奮が蘇るチェロキーXJをメインに取り扱い!
その他センス溢れるオシャレなクラシック車両を随時入庫!
LAX STYLEのカスタムは、
フルコンプリート!
セミコンプリート!
オリジナル!
の3種をベースにご提案!
厳選して仕入れた在庫車両30台の中からお選び頂き、ノーマル車両をベースにカスタム!
自分色にあの懐かしいチェロキーをREBORNさせて下さい!
数十年前の車両。
ご心配な方も多いはずです。
LAX STYLEでは、安心納得の購入プランをご用意致します。
お車の現状データを公開。
実車をSTAFFと一緒に見てコンディションなどを確かめて頂きご予算に応じてどこまで整備するかをお客様と一緒に考えご提案させて頂きます。
LAX STYLEとは?
アメリカ、ロサンゼルス空港をLAXと略称します。
アメリカはLAの最新STYLEの意は勿論の事、国際色豊かな空港をイメージする、型にハマらないSTYLEの提案。空港では様々な人、モノ、文化が交差し交わります。そういった誰でも集まり楽しむ事ができるお店にしたいという思いも込めて名付けました。
OPEN EVENT 開催!
LUXZの16周年も兼ねてLAX STYLEのOPEN EVENTを開催致します。
LAX STYLEのカスタム チェロキーのお披露目は勿論、アメリカから輸入したエアストリームを店舗、商談ルームにリニューアル!ウッドデッキを組み合わせ、LA で感じたSTYLEをアレンジしオシャレで斬新なお店で楽しいパーティを行います。
ご予約、お問合わせお待ち致しております。
日時 2019年 8月 10日 11:00〜17:00
場所 LAX STYLE 店舗
         岐阜県岐阜市北一色7-25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP