America〜

いや〜最高の一日だった👍

本日からはワイスピYouTuberマッティー君がLA入りしました🇺🇸彼は今回当社からアメ車を購入してくれたので、カリフォルニアに置いてある、その車輌を乗りながら明日ワイスピの聖地と言われている色々な場所を巡って来たいと思います!

その彼に今回はワイスピの聖地でも最高峰と言われる場所に一緒に行って来ました♫ワイスピ好きにはたまらない車輌を製作している指揮官でもあるDennis CEOに何と💨ワイスピ9に登場する製作中の車輌を見せて頂けました‼️これはマジで嬉しい❤️


何かはマジ言えませんが、マジでカッコ良い車輌がワイスピ9にも絶対登場する事間違いないでしょう👍その後は今は亡きPaul Walkerの車輌を管理しているショーンと会い、色々と車輌を見せて頂きました♫おそらく日本のワイスピファンの中で本日の僕とマッティー君が一番幸せ間違いないでしょう(^^)

その後は久しぶりにHollywoodに足を運んで色々と買い物をしてきました♫約10年ぶり位に観光客みたいな体験をして来ましたー💨何か楽しい一日だったな〜(笑)

明日は朝一番から今回のメインでもあるワイスピ聖地巡りに付き合って来ます‼️マッティー君の車輌もお披露目だね👍

お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP