時代の変化‼️

お疲れ様です

日に日に色々な事が制限されて窮屈になっていきますね…😭
ラグジも5月に入るまでは世間に合わせ自粛業務をさせて頂いてます🙇‍♂️
ご理解の方よろしくお願いします。
さ〜浜松のY様から御契約頂いてます2016年✨新車並行チャレンジャー392SRTの納車整備が完了しました‼️
オイル、フィルター交換
ブレーキオイル交換
パット研磨
バッテリー交換
キャニスターOリング交換
プラグ清掃
クーラント交換
フォグランプ交換
フロントワイパー交換
今週納車楽しみにお待ち下さいね✨
北海道のi様に御契約頂いてます2009年チャレンジャーSRT8も納車整備完了しました。
飛び石が多かったのでフロント周りも綺麗に塗装させて頂きました‼️
18日納車✨楽しみにお待ち下さい⛴
岐阜県の競輪選手🚴‍♂️K君からお預かりしたチェロキーXJのメンテナンス完了です👍
う〜ん😻このフロントビュー♫最高👍
愛知県のお米🌾王子🤴タッちゃんのチャージャーも調子良くなってきました👍
エンジンのかかり、アイドリングの回転等、キャブの調整にて、始動の改善、アイドリングの安定は、よくなりました👍
エンジン切っても、吹き返し、アフターファイアもなくなりました👍
もう少し預かってプライマリー側とセカンダリー側の調整してみます‼️
チャージャーの内容はラグジTV📺YouTubeで詳しくは見て下さいね〜

さ〜最後はフィットネス業界のカリスマ✨カネキンさんのヘルキャト😻カスタムがほぼ完成しました‼️色々な方の協賛や協力があり🤝ここまで仕上がりました👍皆様には感謝しかありません🙇‍♂️最後まで気を抜かずにやり切ります‼️

代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP