Cherokee納車〜♫

お疲れ様です

さ〜いよいよチャレンジャー👿デーモン1000馬力が完成してきますよ‼️
来週にはラグジに一瞬ですが店頭に並びますのでラッキーな方はエンジン音聞けるかも♫
勿論マフラーもワンオフで製作済みです‼️
2018年5.7RTのオーダーを頂いてるiさん^_^いよいよ日本に向けて🇯🇵出荷されます‼️お時間頂きましたがもう少しお待ち下さいねウインク
浜松の鈴木君にマスタングエコブーストをご契約頂きました!このタイミング❗️この縁を大切にして行こうね〜(^^)
勿論、ノーマルでは満足出来ない鈴木君‼️下の画像の様なEDGE CUSTOMSでバチッと仕上げるから待っててね〜♫

こんな雰囲気になるからね👍↓

富山の白川君にチェロキーフルカスタムをご契約して頂きました^_^白川君いつも有難うね👍
流石富山のBOSS Aさんの若衆♫勢いがあります‼️ A社長のカフェも☕️🍰11月にオープンするらしいですよー💨行きたい♫
白川君の仕上がりの雰囲気はこんな感じになります↓一から作るので時間は頂戴ね〜♫
チェロキーオーダーシステム人気ですね〜
契約した2人を繋げて一緒に焼肉を食べに行って来ました^_^
仲良くなってくれて良かった〜

ファクトリーでも納車待ちがフル活動中です‼️

さ〜最後は競輪業界のレジェンド山口さんの奥さんにご契約頂いたチェロキーセミコンプリートを納車させて頂きました♫

次回のブログでガッツリ報告させて頂きます‼️

代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP