チャレンジャーヘルキャト納車

お疲れ様です

横浜から昨年下取りで入荷したマクラーレン650Sを購入してくれた🐊鰐ちゃんが遊びに来てくれました♫

鰐ちゃん^_^やっとご飯食べに行けたね🥩♫
Fちゃんにも宜しく(笑)
Y君も打ち合わせお疲れ様ね〜👍ドーンと任せなさい‼️

さー最後は茨城県F社長に2018年チャレンジャーヘルキャト😻を納車させて頂きました‼️ラグジを気に入って頂き即決契約有難うございました✨これからもよろしくお願いします🙏

2014年のFBが出てきたのでビフォーアフターしてみました(笑)

良いのか?悪いのか?ギラギラしてるなー💨

代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP