お台場 amz‼️

お疲れ様です。
昨日はお台場で開催されたアメマガ企画amzに参加してきましたよ〜

前日は急遽予定変更になった為、Hotelのジムに行って暇をしていたらYさんがご飯に付き合ってくれました♫

 

横浜から品川まで迎えに来てくれて有難う御座います(^^)
あの赤身肉🥩いつ食べても最高に美味しいですね〜👍Yさんご馳走さまでした!

 

翌日は本番amz、天気も良く最高のイベント日和でしたね〜

今回当社EDGEカスタムズでプロデュースさせて頂いたミキちゃんの愛車も無事にお披露目出来ましたし、お昼からのゲリラ🎤トークショウも良い感じで盛り上がりましたね〜♫

今回のイベントの為にフェリーで🚢急遽参戦してくれた北海道の漢の中の漢‼️デーモン佐々木さん♫本当に男気溢れる人です。

 

ラグジ新人宮崎さんとミキちゃんも仲良くなれて良かった〜❣️

 

スタッフ中川君や元スタッフ慎太郎、潮コーティングの今井先生達も一生懸命頑張ってくれました‼️

 

ALPHAのT様も久しぶりに楽しいトークが沢山出来てよ良かったです!次回は東京オートサロンですね👍

 

今井先生も奇跡の時間過ごせれて良かったね〜❤️

 

 

最後は先日、車屋さん合同忘年会に参加してきました🍻

キングドームさんいつもお誘い頂き有難う御座います。
交流が深まる良い忘年会でした!

 

 

代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP