最近の出来事♫

お疲れ様です

ここ最近の出来事をドーンと行きます‼️
元スタッフ富田君から紹介のS様日産ノートNISMOを納車させて頂きました✨
定休日の納車だったので自撮り🤳すんません
京都のS様に新車チャレンジャー392HEMI scat packを納車させて頂きました✨
これも自撮り🤳ですいません
愛知県i様にチェロキーxj limitedをご契約頂きました。2回目での契約✨初めてのアメ車しっかりサポートしていくね〜👍
富山県i様に1970年ダッジチャレンジャー440マグナムを納車させて頂きました✨
チャレンジャーLIFE存分に楽しんで下さいね👍
神戸市S様2006年新車並行H2ハマーを御契約頂きました✨
凄く話が合い気に入って頂いて嬉しかったです♫これからよろしくお願いします。
S君わざわざわ遊びに来てくれて有難うね〜👍今度は飯いきましょう💨
富山県の白川君^_^愛車チェロキーxj✨LAX STYLEフルコンプリート間もなく完成だね‼️
楽しみに待っててね〜♫
2019年ダッジチャレンジャーRTをi様にご契約頂きました✨お父さん本当に有難うございました🙏仲良くなれて良かったです♫

次回のBlogは浜松の男気軍団の斬新契約内容をお届けします♫

ラグジ 島澤

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP