BABY DRIVER

今日は僕の大好きな映画をご紹介🎬

BABY DRIVER
2017年作品。
僕はこの映画🎬を映画館で鑑賞しました😃
夏でしたかね🤔
大垣のコロナワールドだったと思います😟
映画は好きで前職の時は映画館み月4本以上は観に行ってましたね😑
この映画を観に行った理由は色々ありますが、
大好きなサイモン&ガーファンクルの曲名がタイトルで、
音楽をテーマのした映画🎬というのが1番の理由だったと思います😐
天才的なドライブテクニックを持つ青年ベイビー。
彼はある理由でiPodに入れた音楽をイヤフォン🎧で聴きながらずっと生活をしています。
その音楽が全て劇中歌なんですね😯
これがまたオシャレなんですよ😮
選曲🎵も演出も😏
カーアクション映画🎬ですが、ストーリーもいいですし、
笑い🤣や感動🥺もあります。
で、LUXZに入社してから気付いたのですが…お恥ずかしい😑
チャレンジャー SRT ヘルキャット🚗
なんならポスターにもなってましたね😅
爆走する赤いヘルキャットを是非観て欲しいですね😃
他にもラムや、カプリス、アバランチ、チャージャーとアメ車続々と出てきますよ👍
そんな劇中で爆走するヘルキャットは弊社1列目にドーンと輝きを放っておりますよ👍
いやぁ〜映画🎬って本当に良いものですね(←若い子にはわからないかも)
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP