ALPHA&海外ドラマのお話

こんばんは!ラグジの宮崎ですニコニコ

さっそくですが最近のALPHAコーデの紹介です音譜

まずはこちら
SOUVENIR REVERSIBLE JACKET ¥24,800+tax

 

もう何度かブログでも紹介していますが、相変わらず大人気のスカジャンですウインク
ブルーは早くも既に売り切れてしまいましたが、こちらのグリーンはあと少しだけ残っていますドキドキ

 

リバーシブルなので裏返したらこんな感じです音譜

 

 

 

続いてはこちら!

MA-1 NATSU LONG ¥19,800+tax

先日私のブログで着用していた物のタイプ違いになります!
↓ それがこちら

ガラッと雰囲気が変わりますねチョキ
どちらのタイプもブラック、カーキともに在庫残っておりますラブラブ

週末などお休みの日はぜひご来店くださいウインク

 

さて、ここからが本題(!?)ですおねがい

皆さん海外ドラマはお好きですか?私は海外ドラマオタクでいろいろな作品を見てきたんですが

自分の中で3本の指OKに入るぐらい大好きなのが、【ウォーキングデッドシリーズ】ですドキドキ

日本でもかなり大人気の作品なので見たことがある方は、多いのではないでしょうかウインク

一時期、社会現象とまで言われていました!

 

 

主人公のリック(保安官)は勤務中に犯人に銃で撃たれ意識を失います。

数日後病院で目を覚ますと周りに人間が一人もいなくて

病院の外に出ると世界が崩壊しているという衝撃的な始まり方ですガーン

ウォーカー(いわゆるゾンビ)だらけになってしまった世界で

生き残ったわずかな人間たちで協力し合ったり、時には殺し合ったり・・・

ざっくり言うとそんなお話です!!(笑)

一見ホラー系の怖いお話かと思いますが実際は人間ドラマですチュー

 

 

そして海外ドラマなので、もちろん皆さんが

大好きなアメ車がたくさん登場しますチョキラブラブラブラブ

 

 

2010年から放送が開始したウィーキングデッドですが

シーズン1の第2話でいきなりチャレンジャーが登場します音譜

2009年のチャレンジャーR/Tですおねがい

 

 

 

主人公の仲間が街中でウォーカーから逃げるために

窓を割って盗んだのがこの車です音譜(笑)

 

 

 

 

大量のウォーカーに囲まれてます(笑)

この世の終わりみたいな状況ですねガーン

 

 

このチャレンジャーがこの後どうなるのか・・・

気になった方は是非ドラマを見てみてください爆  笑ラブラブ

ハマりすぎて寝不足にならないよう注意です!!(笑)

 

また機会があれば面白いドラマを紹介しますね音譜

 

 

それではまた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP