2020東京オートサロンの振り返り

皆さんこんにちは。

ラグジの中村です。

2020年東京オートサロンから約1ヶ月が経ちました。

月日が経つのは早いですね・・・。

準備期間から本番まで思い返すとあっという間でした。

ファクトリーでは毎日カスタム!

車高調組んだり~♪

ホイールインストールしたり~♪

オーバーフェンダー取り付けたりと毎日大忙しでした。

ROHANさんに出張にも行きました。

岐阜と奈良を結構往復したな~w

ROHANさんの工場もパンパン!

タイトスケジュールの中皆さん全力で頑張っていました!

今回はチャレンジャーだけでなく、チェロキーも出展!

こちらの準備も大忙しだったな~

スウェーバーとコイルをボディと同色にしたり・・・・・。

強力助っ人に来ていただいて~

足元光らせたり~♪

コツコツ筆で塗って・・・・・。

タイヤレター作ったりしてましたwww

新作のワンオフスプリッター&カナードも取り付けました。

何度も何度も代表と打合せして・・・・。

ロッドの角度や本数、スプリッターのバランスなどなど。

施工→確認→施工→確認・・・・・・。

こうして一切妥協無しのカスタムカーが完成します!!!

搬入車両6台!!!

今回は箱車も使っていただき会場へ搬入しました。

私は積載車で会場入り。

今回はヒストリーチャンネルの取材もあったので、

会場到着後、すぐに打ち合わせ。

完成した番組がこちら。

是非ご覧ください!!!

沢山の来場者の方々に見ていただき本当に有難う御座います。

今回NITTOブースさんに展示させていただいたチェロキーは優秀賞いただきました!

チェロキーフルコンプリートスタイルはLAX STYLEで販売中です。

実際に購入出来る車両を展示させていただきました。

お気軽にお問い合わせください!

NITTOブースさんには1000HPのDEMONも展示させていただきました!

こちらも最高にカッコイイです!!

ROHANさんのブースにはアメリカから凱旋したブルーチャレンジャーと、

ROHANさんの魂が注ぎ込まれたレッドヘルキャットが展示されました。

カネキンさんにも来ていただきました!!!

マッスル×2ですねw

画になるな~♪

そして、EDGE CUSTOMSブースにはヘルキャットとスキャットパック!

チャレンジャーSと、チャレンジャーMを展示しました。

今回展示させていただいた車両は全て弊社管理ユーザー様のお車です。

御協力いただきましたオーナー様。

この場をお借りして御礼申し上げます。

有難う御座います!!!

沢山の仲間と沢山の思い出が詰まった2020東京オートサロンになりました。

さらなる高みを目指して来年に向けて頑張っていきます!!!

皆様改めましてお疲れ様でした!!!

今後とも宜しくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP