ご成約有難う御座います。

皆さんこんにちは。 ラグジの中村です。

 

埼玉県S様よりモデルS P85+をご成約いただきました。

 

 

お電話いただき即決いただきました。

 

ご職業がデザイナーさんとのこと。

 

お洒落なS様にピッタリですね♪

 

 

内外装ピカピカでお渡し致します。

 

点検整備はディーラーさんに出しますのでご安心くださいませ。

 

遠方にも関わらず、弊社にてお買い上げいただき誠に有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

福井県Oさんよりご紹介いただきましたTさんより2011年モデル ダッジ チャレンジャー

 

R/Tクラシックをご成約いただきました。

 

 

内装外装リメイク&リペアし、お届け致します。

 

完成楽しみにしてくださいね。

 

Oさん、いつも有難う御座います!

 

 

 

 

 

 

神奈川県T様より2008年モデル マスタングGT エレノアスタイル

 

ご成約いただきました。

 

T様、初めてのアメ車がこちらのマスタング!!

 

 

しっかりと作りこまれたお車です。

 

新車並行車両ですので綺麗ですよ!

 

お買い上げいただき有難う御座います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP